電子書籍「自分、リスペクト。」発売しました!!

%e8%87%aa%e5%88%86%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%af%e3%83%88%e8%a1%a8%e7%b4%99%e6%b1%ba%e5%ae%9a

〜「自分」はどんなに「自分」を裏切っても、
 「自分」は「自分」を絶対見捨てない。最期まで。〜

電子書籍第二弾「自分、リスペクト。」が先ほど
発売されました。

http://amzn.to/2dFjLgY


 タイトルは

【自分、リスペクト。】

サブタイトルは

【好きな人に嫌われる勇気】
 
です。(ん?)

テーマは、ずばりど真ん中の【自分】です。

前作「オモシロ美人のすすめ」は、
初めての電子書籍ということで
とりあえず、自分のお気に入りの記事を
寄せ集めてまとめて、えいっという
「勢い」でもって世に放ってみました。
 
そして、今回もブログからの記事を
集めたものであるのですが
コンセプトとして、
「自分をもっとリスペクトしよう。」
というわたしの思いが底流に流れております。

前回より、なかなかDeepな内容と
なっております。ひとによっては
胸焼けするかも。。。笑

ただ、わたしのブログの記事の中でも
かなり、深い部分まで自分を掘り下げて
ふとした瞬間に自分を震撼させた
「気づき」や、自分、そして人生との
向き合い方を、真摯に書いた内容と
なっております。
(そのあたりの思いは、あとがきで
こってりと書かせて頂いております。)

また、今改めて感じることをかなり
加筆しております。

意外に、時々

「あの記事が一番好きです」

と読者の方に言っていただき、わたしが

「ほぉ!珍しいですね!」

と、ハッとしてしまうような
コアな方に支持をいただいている
記事を集めてみました。

前作が元気いっぱいの「太陽」ならば
今作は夜空にしっとり滲む「月」
とでもいいましょうか。

(あ、でもやはり笑いをとれずには
いられらないので、笑いはもちろん
盛り込まれておりますのでご安心を!
・・・なんのこっちゃ。)

ぜひ、お手にとって…おっと、とれないか。
ダウンロードしてお読みいただければ
と思います。最初の3日間は99円で
お買い求め頂けます。
※KindleUnlimited対象です。

表紙も「illustrator」を使って
様々な方のアドバイスを頂きながら
素人なりに自分で頑張って作りました!涙
でも楽しかったなぁ。

昨日も、スタバでお会計が「777」円
だったし、内外ともにかなりの【こだわり】
が詰まっておりますので
ぜひこのパワーをお受け取りください。
(スピリチュアルっぽいこと言ってみる)

http://amzn.to/2dFjLgY

p.s.
えー…
また、出版の際に、amazonkindleに「著者等」を
入力する項目があるのですが、編集者である
中野 陽子 (Yoko Nakano)さんの名前を入力したは
いいものの、著者であるわたしの名前を入力せずに
登録してしまったので、一見すると、中野陽子さんが
書いた本のように見えます!
 
今修正中ですが、面白いので良かったら
変わる前に覗きついでに、買ってみてください笑

「自分、リスペクト。」
http://amzn.to/2dFjLgY

p.s.のp.s.
陽子ちゃん、
「わたしこんなの書いたって思われたら嫌よ!!」
って思ってたらごめんね!笑

 

 

[ 電子書籍「自分、リスペクト。」発売しました!! ]未分類2016/10/04 10:52