自分正当化のすすめ。

情報発信って、いかに、自分を【正当化】できるかがカギ。

 

この世に、正しいことなんて、ないのだけれど、正しいと「されていること」はある。

 

常識、慣例、努力、忍耐…。

 

仮に、正解があるとしたら、月のバイオリズムで心や身体の調子に波がある女性にとっては、自分の「心地よさ」だけなのだと、様々な経験をしてきた今、痛感しています。

 

その自分にとっての「心地よさ」と、「正しいとされているもの」とのギャップを、「自分の言葉」で埋める作業をすることによって、自分の心地よさで満たされた、自分だけの【土俵】=世界観ができあがる。

 

そこで、心地よく、無理なく、自分らしく勝負をする。

 

そこに、共感するひとが自然と集まってくる。

 

誰かの言う、正しいと「されているもの」に振り回されて、疲弊してしまうぐらいなら、自分なりの「正しさ」をさっさと打ち立ててしまえばいい。

 

だから、自分の言葉で、自分らしく、日々の情報発信をすることが、自分の幸せにとって、一番の近道なのだと思いまっする。

 

勇気を出して、自分をとことん正当化しようʕ•ᴥ•ʔ

 

p.s.というわけで、インド旅行記後編は、バイオリズム的に今日ではないと自分の体が言っているので、また後日〜

 

↑正当化の一例。要は言い訳です。てへ♡

[ 自分正当化のすすめ。 ]オモシロ美人ブランディング。2017/01/22 17:36