オモシロ妄想エッセイ集【御目出度うわたし。】発売です。

%e5%be%a1%e7%9b%ae%e5%87%ba%e5%ba%a6%e3%81%86%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc

 

この度、電子書籍第3弾

「御目出度うわたし」

を出版しました。 

御目出度う!わたし!
 
この本を一言で言うと、
 
【妄想】
 
です。


 
それ以上でもそれ以下でもないです。

【妄想】を集めてあらやだあの人本にしちゃったよ!
というえらくチャレンジャーな一冊です。

本を読んで、

「何か知識を得たい」とか
「高みを目指したい」とか
「人生をより良くしたい」
 
という方からはクレームが来てしかるべき
内容かもしれません。

わたしの人生そのものが「無駄」
と言われるものそのもので、
生産性のないものなので、
それがそのままカタチとなった感じです。
 
そんな「人間」、「生き方」であっても
受け入れてくれる…そんな社会になったらなぁ
なんていうほのかな願いも底流に流れていたり
流れていなかったり。(どっち)

とりあえず、ひとの妄想を垣間見てみたいという
助兵衛なそこのあなた!
 
ぜひ読んでみてください❤︎

本日から3日間発売記念で
【100円】でお買い求めいただけます。

あ!!!

そしてそして。
 
わたしの【妄想】パートはさておき、
今回の一冊は特に多くの方にご協力を頂いて
出版に至ることができました。

まず、最後に普段その文章表現をわたくしも
大いに参考にさせていただいている下記の
御三方にありがたくも本書の「書評」を
書いていただきました。

パラレルスキルナビゲーター相川 成実 (相川成実)さん
カウンセラー 永峰 あやさん
作家・ライター 福田 光宏 (Mithuhiro Fukuta)さん
            (あいうえお順)

御三方の個性が溢れる素敵な書評が、さらに
この本を素敵なものにしてくださいました。
エッセイパートすっ飛ばしても、
ぜひ!読んでいただきたい! オモシロいです!
 
また、表紙の可愛いイラストは、仲良しで
美術やファッションに精通している 篠原萌さん
が書いてくれました。可愛すぎる❤︎

そして、書評のアイディアを始め、全体を
まとめてくれたのが、プロデューサーの
中野 陽子 (Yoko Nakano)さんです。
さすがです!

表紙のデザインは、白熊Pさんというデザイナーの
方にお願いいたしました。

多くの方のご協力と、センスが詰まったこの
妄想エッセイ本。
 
うん。やっぱり助兵衛でなくても
ただの助兵衛どころかド助兵衛でも
多くの方に触れていただきたいです。 

ぜひ、コーヒーでも飲みながら、リラックスして
楽しんでいただけたら嬉しいです。
 

[ オモシロ妄想エッセイ集【御目出度うわたし。】発売です。 ]ひとりごと。2016/11/22 20:50