心を込めた文章を。

人生に正解なんてないように、文章の書き方にも正解なんてない。

ただ、ひとつ、言えることは、【心】で書いた文章は、必ずや、誰かの【心】に届くということ。

心をこめた文章とは、丁寧とか正確にとか、そういうのではなくて、頭ではなく、心で書く。心のままに書く。ということ。

一年とおして、様々な種類の文章を、実験的に書いてきました。 

どんなに長い文章でも、自分の心が書かせてくれた文章は、流れるように気持ちよく書けるし、読んでくださる方も、最後まで流れるままに読んでくださる。

逆に、頭で書こうとするときは、苦しい。

仮に、その内容が、少し後ろ向きなものであろうとも、心で書いたものであれば、その心が誰かの心に届いて、ほんのすこしの元気だったり、ほんのわずかな癒しを、そのひとの心に灯してくれる。

わたしは、今後も、心を大切にして、心で文章を書いていきたいと思っています。

そして、誰かの心が書いたものが、誰かの心に届いて、そこにまでは見えないけれど、確かな繋がりが生まれるならば、誰もが心地よく心のままに文章を紡いでいける、そんなお手伝いをしていきたいと思いました。

【あなたの心をこめた文章】と、【現在のあなたの魅力と、未来のなりたい憧れのあなたが融合した写真】で、人生の流れを変えて、より、あなたがあなたらしく輝くお手伝いをする【ブランディングセッション】のご案内が、まもなく、まもなぬ、できそうです。

それに伴い、LINE@始めます!

文章のこと、写真のこと、心のこと、恋愛や就職、転職、…なんでも良いのですが、ぜひ、ご相談ください。ひとつ確実に言えることは、なにごともジャッジしないで、あなたの心の声をまっすぐに聞きます。(お気軽で、簡単な質問も大歓迎です。)

また、セッションやイベントの先行のご案内もしていきたいと思います。

友達追加をお願いします。
↓↓
@pgu6225u

みなさまのご登録をお待ちしております(*^_^*)

[ 心を込めた文章を。 ]セルフブランディング2017/03/12 23:59