普通の会社員にもどります。【涙の紅葉フォトセッション開催】

img_0741

みなさまこんばんは。
Chacoです。

わたくし、実は、ものすごーーーーーく無理を言って
9月〜11月まで会社を休職させてもらっていました。

 
その間に、
 
・電子書籍を3冊出したり(3冊目近日発売です!)
・突如セミナー開催したり
・ラジオに出たり
・カリスマブロガーの方と
 トークショーやったり(明後日開催!)
・フォトセッション始めたり
・秘密の個別コンサルをやったり…etc

 
・・・と、本当に色んなことをやらせていただきました。
 
自分なりには駆け抜けたあっという間の濃密な3か月間でした。
 
そして、様々な出会いがありました。
 
これもひとえにいつも応援してくれている読者の皆様といつも支えてくれる仲間、ご指導いただいている
メンターの方々、みなさまのおかげでしかありません。 
 
わたしの「やってみたい!」のわがままにお付き合いくださり本当にありがとうございました。

そして、こんなに迷惑をかけたのに、それでもわたしを必要としてくれる懐の大きな会社に、12月より一旦戻り、いち会社員としてまた勤務いたします。

この3か月、いろいろなことに挑戦して日々が慌ただしく、なかなかわたしの本丸であるこの「ブログ」に腰を据えて取り組めていなかったことが正直、常に気がかりでした。
 
なので、12月からは生活をシンプルにして、改めてじっくり、文章表現と格闘する妄想の日々に戻りたいと思います。

 

基本的に、やりたいことしかできないオトナゲナイ人間なので、フォトセッションも、セミナーも、正直、
今後やるのかどうか、今は自分でもわかりません。

イケメンのセレブ外国人にスタバで見初められ、モナコあたりで、優雅にマダム気取って、つばの広い帽子被ってモナコGPを観戦する日々が待っているかもしれません(希望的観測)。

 

というわけで、みなさまへの感謝の意を込めまして最後かもしれない

【紅葉フォトセッション】

を開催しようと思います。 
 
日程は、

・11月23日(水)
・11月24日(木)
・11月26日(土)
・11月27日(日)
・11月29日(火)

あたりで予定しております。

都内中心部の紅葉の綺麗な場所を考えております。
所要時間は、60分〜90分ほどです。

価格は通常の10,000円引きで、【20,000円】です。
 
厳選した約50枚の最高に素敵な写真をわたしなりの色で編集させて頂き、後日、データで差し上げます。

ぜひ、写真を眺めながら唯一無二の【ブランド】であるご自身を愛でつつ、どうかたまにはわたしのことを
思い出してください。

じっくりみなさまと楽しみながら撮影させて頂きたいゆえ
各日、【3名様】づつとさせて頂きます。

明日か明後日に、メルマガで申し込みを受け付けさせていただきますので、ご興味のある方、ちょうど写真を
撮ってもらいたかった方、わたしに直接会って一言文句を言いたい方…等々、志望動機は問いませんので、ぜひ、メルマガにご登録ください。
 
メルマガ登録フォームChaco’sメルマガ登録フォーム

 

それでは、美しい紅葉に囲まれてみなさまとお会いできることを楽しみにしております^ ^ 

 

相変わらずの長い文章。
いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

合掌!

[ 普通の会社員にもどります。【涙の紅葉フォトセッション開催】 ]Photo Session2016/11/18 22:43