ギブ=勇気を出すこと。

 

あなたのギブは何ですか?

わたしにできるギブって何だろう?
ってずっと考えてたのだけど

恐らく、わたしにできるギブは
【勇気を出す】ことだと気がついた。

昨年一年は、勇気を出しっぱなしだった。

でも、それが、どうやら私の役目なのかも。

勇気を出して、自分に値段をつけること。
勇気を出して、自分をアピールすること。
勇気を出して、やりたくないことにNoということ。
勇気を出して、自分のやりたいことで、自由なお金と自由な時間を得ることに、挑戦すること。

それを見た人が、少しでも、勇気を出してもらえたらいいなと思う。

滑稽だと思うし、失敗もするだろうし、
泣いたり、怒ったり、やけに喜んだり
ニヤニヤしたり、苦虫噛み潰したような顔したり
きっと顔面大忙しなんだろけどさ

あたしゃ、今年の夏にフランスに行けるように
いっちょやったるよ。なんか知らんがフランスが
あたしを呼んでるだよ。あたしゃマリーチャンコワネットだよ。

….

でも、すごく素敵な商品ができそうなのです。

私の濃密なブランディングセッション。

わたしのブログや電子書籍を読んでくれている方や、セミナー、トークライブに来てくれた方は、お分かり頂けるかと思うのだけど、【こだわる】ことだけは、正直、誰にも負けないから、わたしを選んでくれて、関わってくれたひとに、とことんこだわらせてもらって、唯一無二のブランディングプロデュースをさせてもらうつもりです。

めっちゃ対話して、めっちゃ向き合います。

自分を知って、自分を極める。
ただひたすらに自分を目指す旅。

なので、わたしも本気を出せて、来てくれるひとも本気になれる価格設定を考えてます。

ひゃー恐い。

でもね、あたしゃやるしかないのだよ。

わたしのギブは、勇気を出して、自分のやりたいことで価値を提供して、相手もよろこんで、自分も嬉しくて、みんなhappyを体現することだから。

まぁ、集まらなかったら、その時また考えます笑。

現在、鋭意、準備中です!
お楽しみに〜〜。

[ ギブ=勇気を出すこと。 ]オモシロ美人ブランディング。2017/01/31 23:18