billsで早起き朝ごはん

billsで早起き朝ごはん
リコッタパンケーキ
ハニーコームバター
ヘリンボーンの天井
世界一の朝食

…世界一の朝食?

「世界一」って誰が決めたの?
もしかして、ビル。
あなたが勝手に言ってる
だけじゃないわよね?

ちょっと、ねぇビル、答えてよ。
え?あぁ、NYタイムズが言ってたのね。
NYタイムズが言えば、たいていのひとが
鵜呑みにするほどの説得力があるわよね。

ところで、「鵜呑み」って軽々しく使うけど
大好物の魚を丸呑みして、それを鵜飼いに
吐き出させられる鵜のキモチを考えたことある?

ねぇ、ビル、聞いてるの!?
新たな朝食の開発にばかり
うつつ抜かしてないで
少しは鵜のことも考えなさいよ!
ちょっと、ビル!
ビルってば!!
バタン!(ビル出て行く)

ビル!ビ…ル…。

そんな素敵な休日の幕開け
今日も良い日になりそうな予感

[ billsで早起き朝ごはん ]未分類2016/07/17 10:37