グローブトロッターのフラッグシップショップができたのね!

グローブトロッターのフラッグシップショップができたのね!
なんでもボディや裏地、ストラップ等を選んで、【180億以上】の種類のオリジナルのトラベルケースが作れちゃうらしいです。
世界の人口約70億人が、世界にひとつしかない「マイトロッター」を最低2個は持てる計算。
「両手に花」ならぬ「両手にトロッター」というわけです。もはや意味不明です。
※今、「意味不明」の同義語を調べたら
「意味プーさん」
というものがでてきました。
わたしは「意味プーさん」の登場に、非常に驚いてしまったので「意味プーさん」の意味を改めて調べたところ、
「人の言動などが理解可能な範疇の外にあるさま」
と書いてありました。
わたしならおそらく、いくら理解不能で範疇の外にあるからといってその対象に対して、唐突に「意味プーさん」と発言するひとこそ理解不能だと思うし、範疇外だと感じるだろうと、思うのであります。
言うなれば、
「意味プーさん言うやつが意味プーさんや!」
といった感じです。
えーと…何を言いたかったのだっけ…。そうだ。
マ~イトロッタ~ほ~しい~な~♪(は~ちみ~つ食~べたいな~♪のリズムで)

[ グローブトロッターのフラッグシップショップができたのね! ]未分類2016/04/04 21:51