【台湾に行きたいワン♪】

【台湾に行きたいワン♪】
…とかベタなこと言いたくないニャン!
ニャンだコノヤロウ!おぅ?やるかー

…えー、お察しのとおり
一泊二日の《台北&高雄弾丸ツアー》を
敢行してまいりました。

台湾第二の都市、《高雄》で、
台湾人の元同僚リンちゃんの結婚式が
あったのです
リンちゃん本当に綺麗だったわ

台湾の結婚式自体が初めてで
貴重で素敵な体験ができました。

濃密すぎる2日間。
総じて楽しかった

そして、私の人生にはやはり《旅》が
欠かせないことを痛感。

自分を取り戻すための《旅》

《非日常》と《冒険》がおりなす
新たな自分との出会いの時間。
そして、その時間の中で
「あ、これこんな風に書きたいな」
と思ったオモシロいことがたくさん
あったので、改めて、機会があれば
旅行記に、ジブン挑戦してみたいっス!

それでは、備忘録として
取り急ぎ写真だけ失礼すます~

[ 【台湾に行きたいワン♪】 ]未分類2016/07/04 01:19