【あなたもわたしも愛すべきブサカワ】

【あなたもわたしも愛すべきブサカワ】
注:同一猫です。
愛ネコのラム(♀)15歳のおばあちゃん。
いやぁ本当、左、ブッサイクだなぁ笑
THE・BUSAIKUって感じ笑

それに引き換え
右の凜とした美しさときたら。
15歳の老猫とは思えないわ。

でも。
言うまでもなく
どっちも大好きなのだ。

どっちの方が好き?なんて
愚問すぎる。
飼い主からしたら当たり前に
どっちも
どんな時も
好きで、可愛いに決まってる。

というか
醜い姿を見れば見るほど
さらに、そのいとおしい気持ちに
厚みが増してゆくだけ。

【ブサカワ】って最強だ。

そして、残念なお知らせ。

わたしもあなたも
みんなもれなく
【ブサカワ】なのだ

申し訳ないが、ただの【カワイイ】
だけでは済まされない。
もれなく【ブサイク】もついてくる。

内面も、外見も。

ただ、カワイイだけのひとも
ただ、ブサイクなだけのひとも
いない。

でも
だからこそ
最強にいとおしい。

【ブサカワ】な自分。
【ブサカワ】なあの人。

愛するペットで考えると
ホント、簡単なことなのにね。

[ 【あなたもわたしも愛すべきブサカワ】 ]未分類2016/06/27 23:36